SSブログ


kenshouenshujutunasidekaifuku.png



shousaihakotirabotan.png

右手の腱鞘炎を早く治す方法 [腱鞘炎 右手 早く治す]

当時の私は、まだまだ治療をする時の、自分の姿勢や手の角度までは気に
する余裕がなかったこともあり、今とは全然違う姿勢で施術していました。


そのため、あろうことか治療する立場の私が
腱鞘炎を発症してしまったのです。


一時は、字も書けない程の痛みで辛い時もありましたが、
休院することは出来ず我慢をして、手首を使い続けました。


その場しのぎと分かりつつ、アイシングやテーピングで何とか
誤魔化しながら、時間が経てば治らないかなと淡い期待をしていました。


続きはこちらをクリック



共通テーマ:健康
手首の痛みを早く治す方法|- ブログトップ
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。